第32回アルゴリズム勉強会 参加記

学校の近くの「 cafe? IKAGAWA DO」で、アルゴリズム勉強会なる競プロな感じの勉強会があることを知った(かなり前)

今回スケジュールが合ったので先輩と後輩を誘って参加してきた!

第32回アルゴリズム勉強会 | Facebook

今回の勉強会では、リアクティブ問題がテーマということで、yukicoderのリアクティブ問題3問と時間が余ったのでDP2問を解いた。

感想

解いた後のコードレビューが良かった。
いろいろな言語の解答コードをみたり、自分の解答コードのアドバイスをもらうことができた。

とりあえず5問全部解くことができたので嬉しかった。

すごく楽しかったので、次回も参加したい。

yukicoderの問題もどんどん解いていきたい