パソコン甲子園2015 プログラミング部門 予選 参加記

今年も参加しましたパソコン甲子園

9/12
10:00 まずは中学の運動会に行きます

13:00 急ぎで学校に到着
13:30 ID?パスワード?知らねえよ。 は?人が来てない?知らない。回線?知らない。スタート
14:00 1問目から5問目まで完答 ここからが問題だ
14:30 6問目わかんねえ死ぬわコレ。印刷した問題を勝手に持ってかないでほしい。
15:00 これだめだ7問目いこう
15:30 UnionFindやるだけ
16:00 7問目AC 地域枠いけたな
16:30 6問目のTLEがっ

結局相方に何もさせてねぇ()

9/18

テストめんどくさ、結果見るか→通ってんじゃん

というわけで本選に出場します!本選会場でお会いしましょう!

反省会
6問目、終わる4分前くらいに解法が思いつくのあれ。
他チーム、3完程度だったらしい。情報オリンピックに向けて教育もしないと

今年の本選は入賞したい